属州都市でのレベル上げについて
将軍のレベル上げの方法はざっくりいうと
- 属州都市を攻撃
- プレイヤーを攻撃
- モンスター狩り
の3つがあります。モンスター狩りは自身のレベルが高くなるほど経験値が必要のため、時間がかかります。
適度なレベル上げなら属州都市を攻撃
SvSやKE、バトルフィールドに参加をすることで将軍の経験値を稼ぐ事もできます。ただいつでもできるわけではないので、いつでもしたいなら属州都市を攻撃をするのが一番早いです
属州都市はノーマルからエピックまである
属州都市には種類があります
- ノーマル:白文字
- レア:緑文字
- スーパーレア:青文字
- レジェンド:紫文字
- エピック:金色文字
レア度が高いほど一度の攻撃で貰える経験値も多いです。
負傷兵ではなく戦死者となる
属州都市を攻撃で気をつけないと行けないのは、負傷兵はでなくて全て戦死者となります。そして、どの兵レベルが戦死者になったのかもわかりません。
攻城兵器で殴る
属州都市を攻撃するときに多いのは兵士ではなく兵器で殴るというのが良いらしいです。なぜ良いかは僕もわかりませんが、戦死者がでてももしかしたら兵器ならまた作ればいいからなのかな?だと思います。
戦死者がでるパターンとでないパターンがある
将軍も兵士の数が同じでもなぜか戦死者がでるパターンとでないパターンがありました。状況としては以下のようになります
戦死者がでたパターン
- 将軍:マルティヌス
- 兵士の数:302,500
- 戦死者:538
- 兵士の種類:攻城兵器
- 属州都市:スーパーレア
将軍の情報
将軍には装備をつけてました
- ドラゴン装備
- 限界突破:なし
画像では限界突破されていますが、この実験をしたときは限界突破はしていませんでした。
戦死者がでなかったケース
同じ将軍、同じ兵数なのに今度は戦死者がでませんでした。
- 将軍:マルティヌス
- 兵士の数:302,500
- 戦死者:0
- 兵士の種類:攻城兵器
- 属州都市:スーパーレア
2つの違い
同じ将軍で同じ兵数ですが、戦死者がでたパターンとでなかったパターンがあります。
将軍の強さが関係している
全ての属州で適用するというわけではないと思いますが、今回僕のスーパーレアでは以下の事がわかりました
- 限界突破していると戦死者がでる
- 装備をしていると戦死者がでる
- 装備がなし、限界突破してない(☆0)だと戦死者はでない
将軍が強いほど戦死者が増えるという事になっていました。
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